• Mオヤジを喰い倒せ!
    2008年05月25日 発売
    この作品は、カリスマギャルの黒い凶喜のギャルちんと同じなんですね。で、今回の作品2は、そんなギャルちんの前で、常に勃起できるM系汁男優さんを加えて、全く新たな展開にしました。KKCM=生リンチシリーズなんですが、今回は、生リンチには遠い作品です。むしろこの後スタートする『逆レイプ工房』の原点になる作品だったかもしれません。発売後、今に至るユーザー様からの反響を見ても、この作品は常に好評価を頂いていまいした。派手で、かわいいギャルの前で、常に勃起して、Hな道具になることが男優さんの役目です。テコキ、足こき、クンニ道具、乳なめ、そして、H道具。あくまで、そこにオヤジがいるから、暇つぶしに使ってみる。彼氏には試せない技にトライしてみる。そんなギャル中心のエロなんで、もうある意味大変なんですよ。一層リンチで1時間耐えた方が良いかもしれない。とにかく、ギャルのかわいさはもちろんですが、道具になりきるべく努力してくれた、男優さんに感謝です。
    カテゴリーギャル 黒ギャル 強い女 騎乗位 クンニ フェラチオ コスプレ 手コキ 女子校生 ブレザー M男 リンチ
    DMMの無料サンプル
    • Mオヤジを喰い倒せ! 1
    • Mオヤジを喰い倒せ! 2
    • Mオヤジを喰い倒せ! 3
    • Mオヤジを喰い倒せ! 4
    • Mオヤジを喰い倒せ! 5
    • Mオヤジを喰い倒せ! 6
    • Mオヤジを喰い倒せ! 7
    • Mオヤジを喰い倒せ! 8
    • Mオヤジを喰い倒せ! 9
    • Mオヤジを喰い倒せ! 10
    • Mオヤジを喰い倒せ! 11
    • Mオヤジを喰い倒せ! 12
    DUGAの無料サンプル
    B10Fの無料サンプル
AVの値段を比較
「Mオヤジを喰い倒せ!」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年09月05日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
黒ギャル以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「コギャル&美少女パイパン4時間」のパッケージ画像
    誰もいない教室で!保健室で!制服姿の女子校生&女教師15人のツルツルマ○コを存分に楽しむ!綺麗に剃りあげたマ○コは感度も良好!?巨乳GALも!ロリGALも!美形先生も!み〜んなツルツルでクリトリス剥き出し!抜き差し丸見え絶対納得のパックリ全開!!
    掲載ブログ:ギャルAVを無料で!
  • 「田舎に遊びにきた姪っ子を羞恥露出で調教。」のパッケージ画像
    発育途中の身体を野外で露出調教…。この娘の親父が我々兄弟に借金して蒸発したんですよ。頭にきて一人娘にいたずらしてやろうと思ったわけです。姪っ子は、それは嫌がりましたよ。でも快感と恥ずかしさと精神的ショックで、感覚が麻痺しちゃいましたね。遊歩道を首輪につながれたまま全裸で歩かされたり、共同風呂で叔父さん姦通されたら正常でいられるワケありませんが(笑)でも今じゃ被虐の表情で、我々を誘ってきますから。...
    掲載ブログ:芸能人AV伝説
  • 「尻肉マニア」のパッケージ画像
    美尻・巨尻・桃尻・尻こき・尻顔騎・尻ハメピストン・尻弄り・尻淫語・お尻の魅力満載!
  • 「Best of BS 2010 M男責め 4時間」のパッケージ画像
    発売希望の嵐だった「BSベスト」が満を持して登場!ユーザー支持の高かった歴史的名シーンの数々10作品を240分収録!芸術的なボンテージフェチズム…官能的なサディズムの世界…禁断の扉が今、開かれる!!!
    掲載ブログ:ペニバンAVの全て
  • 「拝啓、お兄ちゃん。 松下ひかり」のパッケージ画像
    妹≪ひかり≫との再会。都会で一人暮らしを始めた僕は、妹との間に微妙な距離を感じる。いつの間にか大人の女の表情を見せるようになった妹。妹に異性を意識する僕。僕は戸惑い、言葉にできない感情を抱いてしまう…。