• 女のカラダはド派手に揺れる黒爆乳で選ぶ。 武藤クレア
    2011年04月09日 発売
    渋谷センター街ですれ違った黒ギャルをナンパに成功した。ノリの良い彼女とその夜クラブへと向かう。ロッカーでコートを脱いだ彼女のダイナマイトボディを見て俺は驚いた。と、同時に最高にムラムラし既に息子は半勃ち。我慢できなくなった俺は速攻彼女をホテルに連れ込んだ。黒い爆乳とプリップリの尻を揉みくちゃにするとハスキーな声を荒げイキまくる彼女。ノリノリで俺に跨りチンポを挿入しレゲエダンサーばりの腰付きピストンで互いに昇天した。ホテルの一室はまるでさっきまで居たクラブの様な熱気を感じた。その熱気の中で俺たちは第2ラウンドを始めた…。
    出演女優武藤クレア
    カテゴリー黒ギャル ギャル ミニ系 巨乳 騎乗位 クンニ アクメ
AVの値段を比較
「女のカラダはド派手に揺れる黒爆乳で選ぶ。 武藤クレア」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2011年08月22日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
無料AV動画リンク集
黒ギャル以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ 初音みのり」のパッケージ画像
    女子校生みのりがHカップボインを揺らし教室でエッチざんまい!体育の先生にバイブ挿入され痙攣絶頂し、お昼休みには告白した相手のズボンをいきなり下げチ○ポを舐めまわし、放課後の教室では同級生との串刺し3Pファックで窒息寸前!学校のいたるところでセックスする姿が楽しめる1本です!
  • 「女性パンティメーカーに男性社員は僕一人!?」のパッケージ画像
    ようやく就職出来た会社は女性下着専門メーカーで、男性社員は僕一人だった!『ほら…勃起なんかしてるヒマないのよ…』社長への挨拶を済ませた僕だけど、失敗続きで先輩や上司に怒られてばかりです。手コキ、顔面騎乗、脚コキ、パンストコキ、浴尿…、卑猥なお仕置きの連続に僕のオチ●ポは勃起しっぱなし!スケベでイジワルな先輩達とのパンティだらけの社会人生活が始まったのです…。
  • 「LOVE HOT!!」のパッケージ画像
    ラブホテルに訪れた男と女の熱い瞬間。密会の中のそれぞれの熱い一瞬。真っ昼間のラブホで終始女が上で激しく腰ふり!!会ったばかりの男女がスポーツ感覚のH!!緊張していた女を男がリードして、お互いの欲求はエスカレートしていった…。きっかけは興味、最後はFUCK!!
    掲載ブログ:ブルマAV大事典
  • 「猥褻ボディと、卑猥な誘惑プライベートレッスン 1 宮崎由麻 22才」のパッケージ画像
    密室で行われる密着レッスン!!!いつの間にか密着愛撫になり、ぐちょぐちょに舌を絡めるディープキスから、チ○ポをしゃぶり出します。そして生でチ○ポをハメたがる猥褻レッスンになってしまうのでした。美味しそうなムッチリボディに、ピチピチ密着エロレオタード!レッスンで汗をかき、ディープキスで唾液を絡ませ、クチュクチュとマ○コを濡らすスケベな肉体!とっても気持ちの良い、密着肉体エロレッスン!
  • 「貧乳で○い妹がこんなにザーメンが好きなわけがないっ!! 篠宮ゆり」のパッケージ画像
    低身長、貧乳、可愛い妹…そんな愛嬌たっぷりでいじり甲斐がある妹のゆりは父、兄、兄の友人達などの悪戯対象物となり日夜大人たちに性的行為を受ける。しかし性に目覚め始めたゆりは男の臭いザーメンが好きということ自覚し始める。セックスしながら男達のザーメンを受け止める表情は非常にエロい!