• 2012年08月13日 発売
    九州男児、東京ギャルに潰される…※撮影体験記北九州空港を飛び立ち羽田空港へ、飛行機の中で、私の頭の中は「男優」という言葉で覆い尽くされ、不安と期待に満ち溢れていた。東京へ近づくにつれて、様々な妄想が駆け巡り、不安が増大していった。「もし、騙されていたらどうしよう」そんな多少の不安を抱きつつ、待ち合わせの場所へ向かった。待ち合わせの喫茶店へ入り、緊張はピークへ達した。そこには、ケラさんとスタッフの方たちが暖かく出迎えてくれた。「わざわざ遠いところ・・・」その言葉を聞き、今までの不安が一気に消え去った。しばらく撮影について等を話し合っていると、現れたのは、今日のお相手の「ギャル集団」。テレビでは見たことがあったが、実物はスゴイ!福岡にもギャルはいるが、ここまで生粋のギャルはいない。そして、いざ撮影会場へ。徒歩での移動中、道行く人々の目線はそのギャルに向かっていた。さすがに東京でもこのギャル集団は目立っていたのには面白かった。撮影会場へ着くと、早速打ち合わせが始まったが、ギャル達は勝手気ままに談笑している。撮影なんて始めての私もどうしたら良いのかわからず、おどおどしているだけだった。話し合いの結果、彼女たちの「ノリ」にまかせ、撮影をすることになった。私のフェチというか性癖は「女性からのリンチ」であった。しかし撮影中はそんな自分の事はどうでもよかったただ「良い作品にしたい!」それだけを思いながら撮影に望んだ。しかし、男優初挑戦の私にとって、緊張に緊張が重なり、頭の中は真っ白。そんな中、撮影は終了した。今では、夢だったかのように感じる初男優経験、私の人生の約20年間のフェチ生活で、次のような「初体験」だけはハッキリ覚えている。★4人のギャルからのリアルな集団リンチ★水着ギャルからのリンチ★力に自信のある自分が全力を出しても逃れられない踏み付け地獄★意識を失いかけた「ギャルの素手での顔面殴打」★ギャルの顔面殴打による口の中の無数の内出血この経験だけは人生で決して忘れられないだろう。ケラさん「ありがとう!」スタッフの方「ありがとう!」そう思いながら、顔面の腫れを隠しつつ九州へ帰郷した。そして、自分の中で何かが弾けた!
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 水着 踏みつけ M男 リンチ
AVの値段を比較
「盗撮サドンデス・白水着ギャルの反撃」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年08月14日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
更に無料AV動画を見たいなら
黒ギャル以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「同性愛者に気をつけて! 〜マニアックレズ〜」のパッケージ画像
    女を狙う女がいる。満員電車で女を狙う同性愛者。街でナンパするレズビアン。感じる場所を知り尽くした指先に、何も知らなかった女がまた1人レズに堕ちていく。
  • 「初激イキ!×4コスプレ!×3FUCK!発情MAX SP 48歳 一条綺美香」のパッケージ画像
    可愛すぎる「48歳」美淑女、一条綺美香がコスプレに挑戦!ナース・エレベーターガール・女教師・エステティシャンの大人の色香が艶立つ4コスプレ×勃起チ○ポを味わいつくすエロシーン!!恥じらいながらも勃起したチ○ポに欲情したお口はいつも以上にだ液まみれ、マ○コはビショビショな美淑女の痴態を余す処なく収録!
  • 「排泄まるわかり!スカトロFUCK8時間」のパッケージ画像
    「スカトロプレイならどこのメーカーにも負けません!」自信タップリに豪語できるのは長年の実績があるからこそ!そんなオペラからリリースされたスカトロシリーズをまとめました!排泄時にモザイクが掛からないからアナルのヒクつきまで丸見えです!
    掲載ブログ:長身AV日記
  • 「爆乳しずくちゃん10」のパッケージ画像
    ロリロリ美少女のしずくちゃんの柔らかい爆乳に包まれ心ゆくまでパフパフ天国?3つのムフフなシチュエーションで爆乳にいっぱいぶっかけちゃいました!「そんなに焦っちゃ、もう触らせてあげない!」爆乳を魅力をぎっしりと詰め込んだ一本に仕上がりました!!
    掲載ブログ:ブルマAV大事典
  • 「巨乳女教師中出しレイプ 水城奈緒」のパッケージ画像
    学校中から人気のある巨乳女教師、奈緒。男子教師にレイプされた事をきっかけに生徒にも強姦され集団で輪姦される!!髪の毛を鷲掴みにされながら顔面を往復ビンタ!汚い足を喉奥にブチ込まれ強制足イラマチオ!泣き叫ぶ奈緒の膣奥に鬼畜連続中出し!!