• 美脚猛攻!ボコられ志願
    2009年07月25日 発売
    今回は、ケラ工房の中でも、かなりのハードリンチ系の作品です(^.^)ホント、ギャルの暴力って、凄いし、怖いと思いました。なんで、あんなに体力あるんでしょう?男だから、負ける気しないなんて、考えている人がもし居たら、ぜひ、その考えは修正したほうが良いですよ。若い暴力慣れしたギャルには、まずかないません(^.^)さて、今回の作品には本編とともに、撮影後にモニターを見ながら、ギャルがあれこれリンチの内容を話しているシーンが収録されています。撮影後の素の状態の、リンチギャルを見る楽しさもありますが、つい、1時間前のリンチを笑顔で笑いながら、あれこれ話している姿に、めちゃ興奮します。隣で男優さんが、傷の消毒しているのに、ギャル達はワイワイやってますから(^.^)「○○ちゃん、この蹴りきまってるぅ〜」とか、話している姿には、もう、Mなら素で興奮します。かなり見所ありますが、新人の女の子がとってもレベル高いですよ!!脚長いですよぉ〜(^.^)KK作品で一番暴力好きなギャル様が、「めちゃレベル高い女の子いるから、今度撮影に連れていくね」と言って、連れて来た新人ギャル様。先輩ギャルを見習って、どんどんハードなリンチを、新人さんがしていく姿にも、興奮しますよ。それから、リンチの合間にトドの物まねさせたり、ボコボコにしながら男優さんに、腰に手を当てて、笑顔でオナニーを命じたり。とにかく、男優さんに命令する内容が、全てオリジナルだし、ホントにギャル達が好き放題、素で楽しんでいる姿を、マニアの皆さんにぜひ見てもらいたいです。
    カテゴリー黒ギャル ギャル 強い女 脚 踏みつけ M男 リンチ
AVの値段を比較
「美脚猛攻!ボコられ志願」の購入を検討されている方はこちらからどうぞ
各AV販売サイトの価格一覧
  •  
  • 動画ダウンロード
  • 定額ダウンロード
  • DVD通販
  • 単品DVDレンタル
  • 月額DVDレンタル
  • 1円動画
※この価格は 2013年08月14日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があります。
AV無料サンプル動画リンク
黒ギャル以外のジャンルの無料AV動画をお探しならこちらからどうぞ
  • 「エロGAL×PINE 雫パイン」のパッケージ画像
    ホンモノ芸能人がMAXINGに電撃移籍!TV出演、ラウンドガールなど、各方面でメディアを席巻し続ける雫パインをGAL色に染め上げた新機軸!これはパインを好きになり続けるための必須アイテムだ!
    掲載ブログ:爆乳パラダイス
  • 「Platinum Ticket 28」のパッケージ画像
    (THE巨乳看護婦3)いちご扮する巨乳ナースは、患者のどんなワガママも笑顔で受け入れてくれる。あまりにも献身的な看護に男は欲情を抑えきれなくなってしまい、いちごをベッドに連行してハメ撮り開始。パイズリも飛び出すファックで「チ●ポ好きの看護婦で〜す!」と絶頂!(団地妻2)淫乱妻いちごが、携帯メールで男を捕獲して強引にラブホに。戸惑う男に対していちごはニコニコと超爆乳を見せつけてプレイ開始。スパンキング...
  • 「僕のきれいなお姉さんになってください。 藤森かおり 24歳」のパッケージ画像
    「ねぇ、僕、お姉さんといやらしいこといっぱいしよう。お姉さんの本当の姿を見ても嫌いにならないでね。」…僕の全てを肯定してくれる眼差し。優しくて激しい性交。全ての恥部を舐め上げられ、僕はなにもかも忘れて快楽に耽る。お姉さんはいくつもの表情で僕に女性の魅力を教えてくれた。
    掲載ブログ:めがねAVにっき
  • 「ピアノ教師 レイプの旋律 佐々木はるか」のパッケージ画像
    生徒の授業態度に悩むはるか。昔、厳しい体罰を受けた彼女は生徒に厳しく接する事ができずにいた。自分の甘さにつけ込み、日に日に悪化する生徒の授業態度に意を決したはるかだったが事故で生徒に怪我をさせてしまい…。
    掲載ブログ:女教師AVで4545
  • 「Pixy 折原まみ」のパッケージ画像
    愛くるしい笑顔とやわパイの小悪魔まみちゃん第2弾ッ!とびっ子を装着したままテニスウェアに着替えさせたり4Pさせたり、過激な行為ばかり。